08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

身内決闘ルール 

2012年1月22日、更新。



既に前までのルールを使っていないから、
本当はもっと早く更新する予定だったけど…

何だかんだで遅くなっちった!テヘペロ


改変によりバランスが変わった為、身内ルールを変更。
再びレベル差による火力差・耐久力差がでかくなっちゃったねー…残念。


………
……



身内の決闘ルール

身内決闘ルール


・Q技は、パワーバランスが変わってしまった為、基本的に制限なし。
 たまにはQ無しor選択式でやろうぜーという日もあるかも。
 覚醒やテラコタは禁止。


・アバターはなるべく上級アバターで。
 見た目も個性が出ていいし、レアバと上級の性能差もでかいというのも理由。


・装備は全身紫まででレガシー不可。
 過剰が乗る場所では、過剰や強化不可。

 かつてしていた武器の制限は、
 様々な要因により効果が薄くなったので、適正LvでOK。


・戦闘中のアバター、装備の付け替え禁止。
 コンボ中のラグ防止も兼ねている。

 ポンに代表される武器使い分けも、とりあえず無しにしておきますか。
 男らしくシンプルにいこうぜb+
 試合前の換装はOK!


・念動イスやmob人形等の、スキル以外の召喚禁止。
 ホドルやランドはスキルである為、もちろんOK。

 ただし、召喚型は嫌われるタイプらしいので、自己責任でw

 …スタイリッシュなバトルをする為に、
 ちょっとショトカからランド外してくる(・∀・)ノシ


・称号等の、スキル以外のHPMP回復、HA禁止。
 ヒールやダイハード、図書館等はスキルなので、もちろんOK。


・爆弾、ディスク等のアイテムの使用は、喧嘩屋であっても禁止。
 身内にいる、自称最強戦士の某BSKであっても禁止(ぁ


・同職は基本無しで!
 するにしても見るにしても、各職業の強みを活かした戦いが熱いからねb+
 チーム戦で、味方同士で同じ職を使用するのは、楽しそうなので有りとしますか。


………
……




この記事は"身内の決闘ルール"というカテゴリーに放り込み、
いつでも参照できるようにしておきます。

今後も内容が変わる場合もあるので、あしからず~。



………
……




おまけ:いつもの拡大バージョンを置いときます・w・

クリックして見てねb+

身内決闘ルール拡大


うーん、きちゃない。
時間不足;w;

まぁ時間あっても俺の線はきちゃないけどね!(ぇ
スポンサーサイト

テーマ: アラド戦記

ジャンル: オンラインゲーム

身内決闘ルール  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top