02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

バトン其ノ壱 

皆さん、お久しぶりっす!



やっぱ更新なかなかできねぇ…;w;

落ち着くまでは、暇を見つけて何とかやっていきたいもんですなぁ…。





近況報告もちょいと。


ブログを開始した時期にちょこっと言いやしたが、
ゲーム作りなんてやっていたりします。

…10年近くも前から(ぉ


気忙しい日々の中、随分と引き伸ばしてしまったぜ;w;



それが最近、魂友の本格的な参加に伴い、
ぐいぐいっと進むようになりましたとさb


さっちん、可能なら協力してね!・w・+



今年か来年には最初の作品が完成すればなぁ、という話はメンバーとしております。

作業量的に、今年はかなり無理っぽいっすけどねw





さぁて、どうなることやら!



どんなのか気になる方は、コメントに

「それは浪漫でごぜぇやす」


という一文を入れてください(なんだそりゃ


………
……



さて、今回の更新はバトン!

いつの間にやら、回ってきていたとは…!!
冬ちゃんサンキュー!b


というか冬ちゃん生まれ変わってんじゃねぇかYO!

おめでとおおおおおおおお!!


…よし、俺が復帰するまでに俺との公平圏にくるんだ(←!?

贈り物用意するから、しばらく待っていてね!b+





話戻ってバトン!

自宅で答えてから、コピってネカフェに持ってきたぜb



興味があれば読んでやってくだせぇ・w・

ほとんど確認してないから、誤字脱字があるかもしれん…(((゜Д゜;)))


………
……



【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
 ■ 永さん、さっちん、兄弟、ボルドヘッド、親友。
   永さん、ボルドのおふたりさん!
   更新詰まっているみたいだから、はた迷惑な感じで更新ネタを回してみるぜ!w


【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
 ■ 米!! ある人が言っていたが、俺も白飯と味噌汁あればいいなb
   白飯と納豆もいいb+


【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
 ■ ロンゲではないけど長め。
   染色は絶対にしない。黒髪の美学は日本の誇りだ!!


【4】好きな動物は?
 ■ 沢山! 何か特徴的なのを、と言われたら…
   昔から鷹とか隼が好きだったな~。なんかかわいい・w・


【5】靴はどちらの足から履く?
 ■ その時々で違う。屁理屈とかじゃないぞ!
   元々左利きなのを右利きにさせられた経由があるんで、両利きなのさ!


【6】身体のどこが一番好き?
 ■ 手、かなぁ。繊細な命令にも応えてくれるから。
   脳内のイメージを他者に伝えられる、素晴らしいものだ!


【7】シャンプーは何を使ってる?
 ■ メ○ット! 特にこだわりはないっす。


【8】欠かさずしている日課は?
 ■ 散歩と手遊び。


【9】車持ってる?どんなの?
 ■ チャリがあればそれでいい。


【10】身長どのくらい?
 ■ 173~175くらいだったかと。
   ただし、猫背なのでちょっと低く見えるかも・w・


【11】自分って何フェチだと思う?
 ■ 風流フェチ(なんだそりゃ
   例えば、花見の時。
   舞い散る桜の花びらが、飲んでいた酒の器にひらりと入って波紋を立てる。
   それをしばらく眺めた後、花びらと一緒に一口くいっと飲む訳ですよ!b
   う~む…実に風流だぜ…。


【12】好きな食べ物は何?
 ■ 納豆と刺身、あと種無しスイカ。


【13】習い事してる?過去にしてた?
 ■ 全くしてないぜb
   塾が習い事に入るなら、塾で。
   アットホームな場所だったんで、かなり楽しかった!
   学校よりも、塾での思い出の方が濃いかもしれんくらい!


【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
 ■ 第一印象から激変した人(*ノノ)
   最初、大人しい子かと思ったら、めっちゃ明るい子だった。
   ここのところは絡む事が少なかったから、復帰したら引っ張り回す予定。(←!?


【15】趣味は?
 ■ 多趣味だぜぃb+
   散歩、旅、サイクリング、イラスト、小説書き、作曲、楽器(ギターとベース)、
   ネトゲも趣味に入るなら、ROとアラド戦記。

   ※ 楽器はあくまで趣味なので、人前で弾けるというレベルではないっす。


【16】どこにすんでる?
 ■ おいどんは、鹿児島じゃっど。


【17】好きな色は?
 ■ 燻銀。


【18】今行きたい場所は?
 ■ 皆が手を取り合う平和な世界。


【19】好きな漫画は?
 ■ 漫画は基本的に読まないんで、あまり知らないっす;w;


【20】自分を動物に例えたら?
 ■ 黒猫と言われる。
   黒い服が多くて、猫背、猫舌だからだそうです・w・


【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。
 ■ 君の主張を聞こうか!!


【21】今このバトン以外で何かやってる?
 ■ ギターでアクエリ○ン弾いてた・w・


【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?
 ■ 障害物競走とビーチフラッグ。


【23】ROで好きな職業と嫌いな職業は?
 ■ 好きな職業…フルコンチャンプしかないだろ!b+
   嫌いな職業…プリースト。アヌ飛び狩りで印象が超絶に悪くなった。
         昔は、支援する姿が健気で好きだったんだけどなぁ…;w;


【24】ROで一番気に入ってる装備は?
 ■ 頭装備かな?
   それならもちろんバンダナb+


………
……



以下はテンプレでごぜぇやす!



【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
 ■

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
 ■

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
 ■

【4】好きな動物は?
 ■

【5】靴はどちらの足から履く?
 ■

【6】身体のどこが一番好き?
 ■

【7】シャンプーは何を使ってる?
 ■

【8】欠かさずしている日課は?
 ■

【9】車持ってる?どんなの?
 ■

【10】身長どのくらい?
 ■

【11】自分って何フェチだと思う?
 ■

【12】好きな食べ物は何?
 ■

【13】習い事してる?過去にしてた?
 ■

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
 ■

【15】趣味は?
 ■

【16】どこにすんでる?
 ■

【17】好きな色は?
 ■

【18】今行きたい場所は?
 ■

【19】好きな漫画は?
 ■

【20】自分を動物に例えたら?
 ■

【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。
 ■

【21】今このバトン以外で何かやってる?
 ■

【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?
 ■

【23】ROで好きな職業と嫌いな職業は?
 ■

【24】ROで一番気に入ってる装備は?
 ■

【25】君の主張を聞こうか!!
 ■
バトン  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top