11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

携帯から年末のご挨拶 

もうすぐ年明けだー!



今年も早かったような、長かったような、
とにかく目まぐるしい一年だったw

確実に言えるのは、すげぇ楽しかったという事!


これからもきっとこうだろう…否、これ以上だろう、
そんな漠然としたワクワク感が、いつも俺の心を踊らせているぜ!!

この気持ちは、旅人の原動力のひとつだと思うねb+



絵の方は、今年は白紙に切り替えたから、
来年はカラーメインに…とか思ったり、思わなかったりw

どれだけ環境を安定させられるか次第ってところか~。


あと、ゲームのスクショと絵を組み合わせて話を構成するやり方、
俺的に気に入っているので、今後はもっとやっていきたいな!


お待たせしている方々は、すみませぬ…。

描き直しやらの最中でございます。


もっと上手く、早くなれるといいなぁw





ではでは、時間の都合で簡単ではありましたが、

来年もよろしくお願いします!!
ROイラスト無し  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top