12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

2014(仮) 

早いもので、今年も残すところ317日ほどですね!


……。

………。





…話をしよう。

明けましておめでとうございます。


私にとってはつい昨日の出来事のように書いているが、
君達にとっては多分、


1ヶ月半ほど前の出来事だ。



……。

………。





ごめんなさいごめんなさい!!


相変わらずのスロースターター!

いや、その、色々ありまして(*ノノ)


ネカフェを含め、スキャンできる環境が崩れてしまったので、
復旧するまでイラストはお待ちくださいorz

イラストの公開順も、ちょいと変更します。
申し訳ない、文句の数割はネカフェに言ってあげてください(ぇ



とりあえず、俺は元気です!

今年も、風流とロマン、そしてフルコンボを愛し、
友情と正義を大切にして邁進しますb+


………
……


さて、イラストは準備していますが、
上記の事情により後日という事で、今回は言葉だけ!



しえるんさん、2月15日。
誕生日おめでとう!!

ただでさえ鯖が違う俺達の交流は、
さらに失われてしまったけど。

まだ、ブログ仲間としての絆もあります。

たとえそれさえも無くなっても、俺達の友情は変わりません。
何か困った事や、相談したい事があれば、遠慮なく!



妹分のシアーちゃん、2月18日。
誕生日おめでとう!!

約束すっぽかして寝落ちしたり、魔王になると言い出したり、
そのくせ接続が低くて先が長かったりw

でも、頑張り屋で、つい世話を焼きたくなる可愛いヤツ。
偶然とは思えない誕生日だったのなw

立派な(正義の)魔王にしてやるから、ずっと付いてきやがれb
おちょくりつつ、ずっと可愛がってやるぜ!





以下、休止や引退でイラストは不要と言われたが、
ならばせめて言葉だけ!



愛弟子達よ、おめでとう!!
お前らは殿堂入りの弟子だぜ。

元気でやってないと承知しないからな!
ご挨拶  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top