06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

泣きっ面にマウントバルカンパンチ 

ここ数日、げんなりする事が立て続けに起こり、
チョコレートを食べて回復していた時に、それは起こった。

正しく扱っていても、ヤツは突然現れる。


「ドライブ○を使うにはフォーマットする必要があります。」



いわゆる論理障害ってヤツか(((゚Д゚;)))


以前は成功したサルベージも、今回は失敗。
その失敗の仕方がまた何ともマヌケで、もうテンションだだ下がりだぜw


……



サルベージは、なるべく高性能なPCで行った方がいいと判断し、
ネカフェへ行っていつもの席を見るも、あいにく埋まっている様子。

仕方なしに2番目のスペックを誇る座席を選んだのだが、
そこは唯一、別のOSを積んだ席で、この席だけ基本フォントが違っていた。

他の席ではハッキリと分かる「I」と「J」が、
この席に限り、判別しづらくなっていたのだ。


わずか1文字の差が、サルベージの成否を分かつ。

基本慎重派で確認を怠らないこの俺が、
この時に限り、げんなりテンションで油断していた。

結果、バックアップエラーを起こし、
ここ一年ほどのあらゆるデータを消失。



機械は基本的にあまり信用していないつもりだったが、
いざこうなると、なんか…胸んトコが、ぽっかりするなァ…w





やはり、アナログに限るよな!

文字が合っていたからって、サルベージが成功したとも限らないし、
運が悪かったと気持ち切り替えて、描きかけの絵の続きでもすっか!



ちくしょー…この程度じゃへこたれねぇぞ、バッカヤロー!!w
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top