11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

2015年、最高に熱かったぜ 

これほどまでに計画が崩れるとはな…!!

結局、12月は年末の挨拶だけになってしまったけど、
熱い出来事が沢山あり、後日是非とも記事にしたいところだ。


………
……



まず、いおりんのギルドが活動停止となってしまうのだが、
最後のイベントとして、Gvに参戦することに。


連日ぎょ~さんが、Gv用の修羅はよ!と言ってきていて、

てっきり、最近やるようになっていたから、
道連れとして誘ってくれているだけかと思いきや…


いおりんのギルドにキャラを置いていなくて、
告知等を見聞きする機会がなく、

直前になって、イベントの事を知ったのだった。


幸い、サブメインの影狼が割と高いレベルだった為、
急遽里を出て、いおりん'sギルドに合流。

火力の高い爆裂苦無で援護射撃をしたり、
奥の手、八方苦無をバラ蒔いたりと、必中スキルメインに。

高いASPDにより、エンペ割りにも参加でき、
一滴の水くらい僅かでも、貢献は出来た…と思われるので何より!


20151231-01

まさかの勝利!! …まぁ、この溜まり場バケモノだらけだしな…

今回、俺は初めての参戦で、それでも楽しめたのは、
やはり、気心が知れた仲間達と一緒だったからだろう。


普段別のギルドでGvをしている数名も、
この日ばかりはと、溜まり場の縁で味方してくれた。

そういうの何か、熱いよな。


格好良かったぜ!



もしまた、このギルドで、遊び感覚で行くのならば、
その時も是非、参加させて頂きたいところだ(`・ω・´)


………
……



20151231-04

クリスマスには、サンタちゃんが溜まり場にやってきた!

かれこれ5年以上、ひとりでこのイベントをやっているらしく、
ROもまだまだ捨てたもんじゃないな、と思った。

いつもは、ネタで残してあるクリスマス花火を5~10発、
毎年チマチマ消費している俺も、この日ばかりは50発以上乱射!


…そういえば、確かに過去5年間で2度ほどは、
サンタちゃんからプレゼントを貰っていたな…。

一度はプロ街中で、一度は南で。

南で出会った時には、誰かの別キャラだと思っていたっけなw



本当に、粋な事をするもんだぜ。





よぅし、決めたぞ!



これより毎年、

クリスマスシーズンには!


俺が、サンタクロースちゃんを、

イラスト付きで宣伝しようじゃねぇか!!



オンラインゲームってのは、
ゲームそのものは、開発・運営がどうにかするものだが、

どういった世界にするかは、
俺達、ユーザーの手にかかっている。

ならば、酔狂な俺がやる事ァ、ひとつだろ!


時間の都合で、今年の分は来年1月に回してしまいますが、
サンタクロースちゃん、これからも全力で応援させて貰いますぜ!(ゝω・)

愛すべきMimir鯖の同志達よ、
ブログやSNSをお持ちの方がいらっしゃれば、

是非とも、クリスマスは街中待機推奨をお伝え頂ければ、
サンタちゃんの応援をして頂ければ、嬉しゅうございます!!


………
……



そんでもって、新しい仲間の紹介!

本当は10月にする予定だったんだけど、
俺が、時間の使い方がへたっぴなばかりに…(*ノノ)



20151231-05

画像は、2ndコス獲得を目指す、機械植物同盟のもの。



当ブログでは、実際の呼び方と同じく「お嬢」と呼ぼう。

少々おっとりした印象を受けるものの、ノリが良く、
たまに小生意気になる面がスパイスとなる、魅力的な人物。

仕事から帰るといる事が多く、
ちょっと遊んでから寝る、というのが出来そうな感じ。


しぃちゃんと合わせて、2大天使だ…!!

会う回数が多い = 登場回数も多い
…かもしれないって事で、今回ピックアップ!



忍者を非常に溺愛しており(捏造)、
俺と同じく、専用にタラリアまで買うほど(こっちは本当)。



二刀クリ珍メインだが、
とある有名人に影響を受けた訳ではなく(リスペクトはしているそうな)、

昔から憧れていた、いわば"好きな職"がクリアサ系という点は、
ロマンチストの同志っぷりを感じずにはいられない。


ちなみに俺も、あえてDAを切ったアサシンというのを昔やったが、
皆に散々バカにされてしまいましたとさ(*ノノ)

時代は変わった…というより、
俺が将来性を証明出来なかったせいか…くっw



よろしくな!!(*'ヮ')b


………
……



20151231-02

5分で描いたラクガキシリーズで、エンディングに入るコーナー。



さて。

2015年は、2014年が停滞期であったのもあり、
あらゆる面で大きく踏み出そう、と決めていた年。

甲斐あって、これだけ充実させる事が出来たぜ!


2016年も、この調子でいこうと思う!!

っていうかもう、ずっとこの調子でいこうと思うッ!!





今年も、当ブログに沢山のご来場、ありがとうございます!


あえてあの場所のみの応援ボタンも、
確かな意思でわざわざ押してくださる皆さん、

いつも本当にありがとうッ!!


面倒な日はサボってもいいのでねw
義務にしてしまっては意味も無いと、そう思います(ノヮ`*)ノシ


そんなスタンスにも関わらず、あの順位ですよ?
10代前半って時もあって、嬉し恥ずかし光栄至極乱舞!

熱い声援が、俺の魂には聞こえるぜぇッ!!





来年のROも、「装備が無いくせに、何か頼もしい修羅」を目指して、
フルコンボを主軸に、技を磨いていくつもりだ!



20151231-03

なぁに、俺に任せろ。





















20151231-06
スポンサーサイト
ROイラスト有り  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top