02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

コメントありがとう -其の弐- 

20170324-01

みちょさん、ありがとう!


「テンションおかしすぎて引かれるかも!」
みたいなことをよくおっしゃっておりましたが、

俺は、伝えたい事を伝えようとする人、すごく好きですよ!





言葉が無くても、伝わる事は確かにある。

付き合いが長かったりすると、それを当たり前のように扱い、
察さなかったばかりに、険悪になるケースを多々見ますが…



いやいや待て待て。

場合にもよるが、察するというのは高等技術だ。



そもそも、人は伝える為に言葉を生み出したのです。

全て察しで解決するなら、
この世界に言葉なんていらなかった。



もちろん、そのくらいは察して然るべき、なんて事もある。





言うべき事は言って、察するべき事は察する。


人によっちゃ難しいかもしれないが、そういう事なんですなぁ。


……



さて。

言葉が無くとも分かり合えるのは素晴らしい事ですが、
分かり合っていながら、あえて言葉にする事もまた、素晴らしい。



誰しも、思い当たる何かがあるんじゃないかな?





と、いうワケで!


無機質な羅列ではなく、感じ取れる言葉として。

伝えようとしてくれるみちょさんのコメントやメッセージ、
俺はとても好きです。



実は、心の中ではみっちょんって呼んでます(唐突な暴露

「お、来てくれてる! みっちょんいらっしゃーい!」
みたいな感じで、ブログの足跡を見てます、内緒だけど(ノヮ`*)ノシ


………
……



締めに、絵の事を少々。


ポイントは、中段リボンがたこさんに付いてるみたいに見えるところと、
さりげなくたこ足でマフラーおさえてるところ。

たこさんとひとつのマフラーでぬくぬくする、優しげなみちょさんを描きたかった!



例の企画も、このくらいの感じで、
バンバン描いていくつもりだったんだがなぁw

といった程度のクオリティではありますけども、
感謝の気持ちは変わらず込めておりますがゆえ!


コメント返信の代わりに受け取って頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ROイラスト有り  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top