06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

三連続ラクガキ -壱- 

20170720-01

この発想しかなかった。



結構前のラクガキで、可愛い絵の練習。


「画面の半分以上がバケツだな…どうしようコレ」

と、UPするのを躊躇っていたんだが、
考えたみたら、前のハロウィンのヤツも結構な面積だったなぁ…とw





例の企画でずっと待たせているし、
せめてラクガキ置いておこうといった動機の当記事。

しかし、偶然にも最近、ブログ2周年だったそうで! おめでとうございます!!


実は、あと2枚ほど、おふざけラクガキがありまして。

お祝いに、少し手直しして今度UPしますねw



それと、例の企画の雪花さんのイラスト、もし職や装備の変更などありましたら、
筆圧上げて仕上げる前の今なら変更可能なので、当記事のコメントでどうぞ!

ポーズはもう変えられませんが(*ノノ)

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ROイラスト有り  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top