10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

ゆく年くる年良きものとし 

お久しぶり! 俺だよ旅人だよ!!


また長いこと放置して申し訳ない。

体調崩したり、厄介事に巻き込まれたり、
色々重なって更新遅れました(うωT)



さてさて!

間があいたから近況報告といきたいんだが、
話題が多過ぎて長くなりそうだから、来年かなぁw



今回は、年末のちょっとした挨拶程度に。


………
……



20141231215607918.jpg

かなり前ですが、光りました(*'ー')b


光ったからサブ育成だ!!

…とはならず、相変わらずコンボ一筋ですw


レベリングが大分楽になった事で、
1キャラスタイルのままでも遊びやすくなって幸せ。



まぁ、一緒に遊ぶ仲間もごっそり辞めちまったから、
もっぱらアラドやっていたりするんですがね(*ノノ)





上限突破、早くこないかなぁ。

フルコンボ型万能修羅として、全ての狩場を踏破出来るように、
日々スキル振りを考えております。



雷光を3→5にして、後は双龍MAXってのが第一候補。


コンボが当たらないヤツには、こうだ!!ヽ(*'ω')┌┛)'Д')・:',

という予定なんだが…


かとりん相手とかだと、火力が足りなくてひどい事になりそうなんだよな…。

かといって、身弾取ったりするのも…う~むw





セカンドコスチュームも、ようやく進展してきたようで!


修羅に上着ください。

理想としては、道着を片方だけ肩にかけて、インナーも着てて、
和風のスッキリした篭手を両手に付けた細マッチョ系!!


和風は影狼でやれよって? いや知りません!

お願いします! お願いします!



…嫌な予感がするのは気のせいであってほしい。

破れた道着を着た、ゴリラみたいになったのがきそうで怖い。


半裸の次は、ゴリ裸か…


………
……



ROはシステムも好きだし、思い出補正もある。

今後ものんびりまったり続けていきます。


動画を作ったり、生放送でもしようかな~とか思ったり。

…なんて、思考が昔みたいに、
ぼっち前提になってきておりますがw


色々やってみたいぜぃ。


ROだけに限らずな!

ゲーム制作も、土台が完成しそうなのだ。



来年も忙しくなるぞ~!!





よっしゃ、今年もありがとうございました!

まだご縁がある方々、来年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
ROイラスト無し  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

生きていた!(; ・`д・´)
年は変わってあけましておめでとうさまー!

いろいろあったみたいですけどくれぐれもご自愛くださいませませ。

ぼっちだなんて…
てゆか生放送とかやらっさるならじっくり見に行きます( *´艸`)


雷光5…は直接火力が上がるかといわれるとちょっと悩むけど、
双竜MAXはポイントさえ許すなら割とありかもと思ってました!

僕の場合は閃光連撃1セットで考えた場合の火力UPに焦点当ててたけど、
シミュシミュしてるとこれが意外とバカにならないみたい?

ただもちろん単品で使うなら連打が効くものではないから
一工夫いると思うけど…´д`

なんにしてもフルコンボ型としての修羅の生き方を僕はとても尊敬しています!
かっこいいお師匠さまがみたいぜっ

ではでは今年もまたよろしくかまってあげてくださいな!

URL | うりあ #SyGLqZqE

2015/01/03 00:47 * 編集 *

【うりあさん】

俺がそうそうやられるものか(+・`ω・´)
明けましておめでとう!!

別所での活動は、暴走機関車に巻き込まれたので辞めましたw
今後はこっちに集中出来ると思いますb+

器用な事なんて出来ない俺にゃ、やっぱ自由なこっちが性にあってるぜ!



生放送の方も、着々と準備が進んでおります。
だがまぁ…その、あまり期待をしないでおくんなまし(*ノノ)
ネカフェなのでマイク無し、テスト放送は1月中予定…かも?



雷光5は、点穴-球-5と迷っているけど、詠唱と範囲目当てですな!
当方詠唱特化でありますが故、3は早過ぎて制御が難しいw


俺も双龍脚は上げられるなら上げたいと常々。
他のスキルが強過ぎて霞むけど、基本倍率1000%なんですよね~b
個人的には、単品でもいけるスキルと踏んでます!


さり気なく点穴-快-も気になる…。
デメリットはあるけど、最大HPの観点からいずれ無視出来ない存在に!



周囲の価値観に合わせた格好良さなんざ、幻影もいいとこだ。
自分で自分をカッコイイと思えるヤツが、一番カッコイイのさ!

今年の俺もバッチリ決まってるぜ。


ではでは、今年もよろしくッ!!

URL | 旅人 #IJLy2nxY

2015/01/05 18:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/167-143bb47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top