10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

2015!(仮) 

明けましておめでとうございます!!


いいですか皆さん、決して…決して!

遅れてしまったからといって、
1が2個並ぶ本日、1月10日を更新日に選び、

さも元旦にしっかり挨拶しているかのように錯覚させるような、
そんなしょうもない策を、

来客の時でも使うか怪しい箸置きのような、
そんな申し訳なさに、

実は多大なる謝罪の気持ちを忍ばせて添えつつ、
このように挨拶させて頂いておりませ…おります!

…ん?



まぁいいや、今日も全力マイペース、旅人です!!

タイトルにカッコ仮と書いているのは、
後日、ちゃんと挨拶する為でござい!


今回の年末年始は、それはもう色々とありまして、
非常にバタバタしています。

それらは、数日後に行われる先輩の結婚式を境に、
次第に落ち着いていくはず。

ちゃんとした挨拶はその後という事で!



2015年。

こう、キリが良くて気合い入るし、
俺が抱えていた多くの問題も、ここ数年で片付いてきた。

飛翔の年になるのは目に見えている。
だから、ちゃんと始めたいのだ!


では後程!!ノシ
ご挨拶  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/168-1e587015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top