10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

Dimension Diver F -2015- 後半戦 

20150223-01

('Д';)!?



20150223-02

ヴェラチュールスピアー!!(床ペロォ





とあー! 放浪の迷子、旅人参上!



早速ですが、本日のお土産コーナー。

※ 2/24追記:イラストが雑過ぎたので修正しました。

あ…ありのまま、今日やった事を話すぜ!

「ちょっと修正だけするつもりが、色も塗っていた」

な…何を言っているのかわからねーと思うが、
おれも何をしているのか分からなかった。


雑には変わりないけど、少しは見栄えが良くなったかなw


…追記ここまで。




20150223

最近、よく来てくださっているようですので、
感謝の気持ちを込めて、…まぁラクガキで恐縮ですけどw

記事の締めの言葉、「ありがとうでした~♪」
をイメージして描かせて頂きました!

うち低頻度更新ですみません、いつもありがとうございます(*'ー')


サプライズだから名前は伏せておきますが、
うさ耳ハットとおでんマスクで気付いて頂けるでしょう、多分(*ノノ)

マスクは公式絵よりもドット寄りに、
帽子は公式とかドットとかゲーム内説明画像とか混ぜ混ぜw



高い更新頻度で、とても楽しませて頂いてますが、
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!


………
……



20150223-04

さぁ、ついに始まりました、DDF後半戦!!


いきなり強制ボス討伐とは思わなんだ。

18~19時辺りだったかな、
ログインした時、結構ボスが残っていました。


案の定、修羅は速攻終わったようで、
持ちキャラの中で参加出来そうなのは皿のみ。

勇んで飛び込んだら、スピアー!!ペロォですよHAHAHA。



どうやら、お1人レベルの高い皿さんがいて、
その方が抱えている間に全員で魔法を撃ち込む戦術の様子。

…が、その抱え方が、
LP + マジックロッド + 教皇ちゃんクッキー連打。

ボスも恐ろしく硬く、このままでは尽きてしまうと思って、
ヒーラーとして参戦する事にしました。

火力は下の下だけど、ヒールなら自信あるぜ…!!



しかし終盤。

ボスが最終モードに入った時、
皿チーム最強の前衛さんが一瞬でやられてしまうような状況に!

俺も余波で蒸発するし、ここからは全員で仕留めに掛かる流れ。
長時間に渡る激闘の末、何とか討伐出来ました。


終わったのは最後から2番目でした…いや~きつかった(うдT)

皆さん、お疲れ様でした!


……



20150223-05

そしてようやく、いつものDDへ!

相変わらず、報酬不要PTを立てて楽しんでいます。



20150223-06

そうそう、コレですよw

PTをやろうにも、チャット立てに踏み切れなかったり、
上げたいキャラが募集主に不向きな職だったりして、
もやもやする方もきっと多いのではないでしょうか。


そんな所に、微力ながら場所を用意したいのです(`・ω・´)



もちろん、俺自身が楽しむのも目的のひとつ。

ルームタイトルに「まったり楽しく」と書くようにしたのもあってか、
ノリの良い方が多く来てくださって、いくらでも回していられる!w



20150223-07

すもいとは一体何なのか!?

PTの様子は、DD終了から小分けにして上げてい…
け、たらいいですよね!(ォィ


皆さんが大量にネタをくださるから、長丁場になりそうだ…!!w


……



討伐が落ち着く頃には、早朝と言える時間がほとんど。

少し余った時間で、



20150223-08

影狼や皿で討伐して、クール中に…



20150223-09

アラドやって!

2~3分くらいでダンジョン1回終わるから、丁度いい。



20150223-10

バーサーカーがやっとカンスト!!

改変で強く、そして面白くなったな~!


カンストキャラを気分で動かして、
経験値カプセルを稼ぐのも良い。



20150223-11

どーん!!

エレちゃん可愛いよエレちゃん。


……



それから朝に帰宅、仕事に備えて寝る!

贅沢な日々だなぁ…。
これだけ楽しさに溢れた生活は、もはや贅沢。


家に帰った後も、ブログの用意をしたりとか、
ゲーム作りをしたりとか、ベース弾いたりとかも!

風流郷の郷長として胸を張れるね、うむw



皆さんも、どうか素敵な日々を!!

幸せの価値は、自分しか決められないんだぜ!(ゝω・)b
ROイラスト有り  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/02/26 19:00 * 編集 *

【匿名希望?さん】

どうも初めまして!(っ'ヮ')っ旦~
コメントありがとうございます!


足跡に、返事待ちのような痕跡が…w

お待たせしてしまってすみません、
コメントを頂いた時間は、まだ勤務中でして(*ノノ)



リンク張らせて頂きました!
そちらからも張って頂けるのはむしろ嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします!!



イラストはお気づきでしたか、良かったw

色々と荒くて恐縮ですが、
色を塗った方なら、そちらのブログに貼って頂いても大丈夫です!

トラブル防止の為、転載禁止の一文だけお願いしますねb


塗ってない方は見るに耐えないので、どうかご容赦をぉ…!w



ちなみに、そちらにさせて頂いたコメントが非公開なのは、
記事の内容とあまり関係がないと思ったからですw

次は普通に書き込みますね!


こちらも非公開コメントなので、念のため確認しておきますが、
今後、このブログで貴方の名前を公開しても大丈夫でしょうか?

…まぁ、リンクも張っちゃって、バレバレですけどもw

URL | 旅人 #IJLy2nxY

2015/02/27 15:25 * 編集 *

お返事ありがとうございます~w

匿名希望というわけではないのですが、うちのブログにコメントをいただいた際に非公開だったのでこちらもそうしたほうがいいのかな~と…w
なので、名前は公開してくださって結構ですよ~♪

イラストの掲載許可していただきありがとうございます~。
自分のキャラのイラストを描いていただいたのは初めてで、とてもうれしいですよ♪

今後ともよろしくお願いします、ありがとうでした~♪

URL | 砂 #-

2015/02/27 19:11 * 編集 *

【さばくさん】

ですよね…w

非公開にした理由を先に書いておくつもりが、
いざコメントする時に、すっかり忘れちゃって(*ノノ)


ではでは、改めまして。
いらっしゃいませ、さばくさん!(っ'ヮ')っ旦~

イラストが初めてですとぉ!?
せめて色塗っておいて良かった…w

喜んで頂けたのなら、俺も本当に嬉しいです!

URL | 旅人 #IJLy2nxY

2015/02/28 11:39 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/172-b979e70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top