08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

想い応えずして、風流は語れない 

あんなに喜ばれて、


ここで終われるほど、



俺はクールじゃない!!





20150402-01

お気に召すかは分かりませんが、
修正しておきました(*ノノ)


雑なのは変わらないけど!

※ 画像クリックで少し拡大出来ます。





最新記事、読ませて頂きました!

ご本人様なので、絵はご自由にどうぞ!(*'ヮ')b


………
……



今回、同じMimirサーバーのセラさん、ぶらいあんさん、
お二方のリンクを追加しました!

ご夫婦のやりとりが、とても和むブログです。


さぁ、皆!

今すぐ突撃だーっ!!


………
……



相互リンクして頂いて、
まだご紹介できていない方がいらっしゃいます。

もうしばらく先になりますが、今回のご夫婦も含めて、
しっかりばっちり記事にする予定です。

気長にお待ちくだされ!
ROイラスト有り  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

わああああああヽ(*´Д`*)ノ
ありがとうございます!!

素敵です!!
もうさっそく保存しちゃいました!
旅人さんの絵、本当に好きです!!
ブログでも紹介させていただきますね!!
快く許可していただき、ありがとうございます。
あと嬉しすぎてテンションがおかしくてごめんなさい。

許可つながりでもう一つ、自分の部分をアップにして、プロフィール画像に設定させていただいてもいいですか!?

URL | セラ #-

2015/04/02 14:59 * 編集 *

【セラさん】

うおおおおおお(ノ'ヮ'*)ノ
いえいえ!!

300秒クオリティーであれだけ喜んで頂けると、
もう血が騒いじゃって…!!

少しはまともになったようで、何より!(ゝω・)


俺の絵は我流で、学生の頃も安定の帰宅部、特別な知識も無く、
ただ喜んでほしい、楽しませたい、そして楽しいという気持ちで、
強引に練り上げたものです。

それを好きだと言って貰えて、本当に嬉しいです(うヮT)


大丈夫ですよ! 描いている時の俺のテンションも、
相当おかしい感じでしたので!

楽しんだ者勝ちです! どんちきどんちき!!


プロフィール画像の件も大丈夫です!
そこまで発展するのは予想外でしたがっw

URL | 旅人 #IJLy2nxY

2015/04/02 15:56 * 編集 *

遅くなりまたが、イラストをありがとうございます!
保存して後生大事に抱えさせていただきますね。

我流でこのクオリティですか。
素晴らしいと思います!
ブラボー!ブラボー!

今後ともよろしくお願いします。

URL | ぶらいあん #-

2015/04/02 20:41 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/04/02 20:43 * 編集 *

いえいえー!
前回は、下書きですらないような物で失礼しました!

「いつも足跡ありがとうございます」というのを、
早くお伝えしとうございまして…あのような暴挙に(*ノノ) 


オウイエー!センキュー!

次に描く時は、色でも塗ろうかなと思うのですが、
これがまた我流過ぎて、一部では不評なので迷ってますw


今後とも宜しくお願いしますね!!





【追記さん】

切り取るのが勿体無いだなんて、これまた風流なお考えで!
顔だけなら、追加で割とすぐに描けますよ!(*'ヮ')b

もしプロフィールに使いたくなりましたら、
お声を頂ければ用意しますので!

個人的には、もっとかっちょよく描きたかったですしw

URL | 旅人 #IJLy2nxY

2015/04/03 13:36 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/178-c092c41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top