10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

ウィレスお絵かきコンテスト 

書いていた記事がPCのフリーズによって破壊されたので、
予定を変更して、お絵かきコンテストに応募した絵を置いておきます。



4/16~4/30の期間、金策少女ぽあだむさんの所で、
お絵かきコンテストが開催されました。

バリ君やセラさんも参加しているのに、俺がいかないワケにもいくまい。


概要を知ったのが遅く、出遅れてしまいましたが、
滑り込みで何とか間に合いました(*'ヮ')b



今回のお絵かきコンテスト、お題は…





20150430-01

ウィレス!!


このノリ、大好物だ。

見えないから、何やってもいいって事ですよねっ!(違います



熱い魂と、ノリと勢いで描いた俺の絵は、
こちら↓(画像クリックで拡大できます)





20150430-02

音も無く忍び寄り、驚異のFleeで纏わり付く忍者集団。

ウィレス… We Less.


そうさ…名の通り、俺達には「無い」。

何がだって?


敵、だよ。

フッ…分かんねぇのか?


―――――敵無しだって、言ってんだ。



ムサシの箸で捕らえられた仲間達を救う為、
ドーモ、アイエ、オターシャの3匹が立ち上がる!!


秘技! はにわフォーメーション!!





…とかやっていたところまでは覚えているけど、
その後はもう、自分が何しているのか分からなくなった。


………
……



色々な作品があって面白いので、
是非皆さんも、会場に足を運んでみてください!
ROイラスト有り  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

絵のウィレス、ATK高くないか?MATKかその爆発は…

URL | バリ君@Mimir #-

2015/05/02 09:50 * 編集 *

アイエエエエエエエ!
ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

名前からもうニンジャスレイヤーにしか見えなくなりました。

URL | ぶらいあん #-

2015/05/02 21:02 * 編集 *

グランプリおめでとうございますーヾ( ゚∀゚)ノ゙

左の子をお嫁さんに頂きたいのです、お父さん!

まずは直接ご挨拶をしにいくところからはじめたいと思います。

URL | ぽちこ #gIYQI5Sw

2015/05/06 00:18 * 編集 *

【バリ君】

思い出してくれ、インセクティなコイツらは…ハエ!
もちろん、サイズもだ。

あとは分かるな(ゝω・)


通りすがりの冒険者のファイアーボルトを、
勝手に背景にしたか何かだろう…可愛いヤツめ。





【ぶらいあんさん】

そこに気付くとは…まさか、ニンジャ!? アイエエエ!!


真ん中はドーモで決定なんですが、

アイエとオターシャ、どっちも女性名チックなので、
どっちをどっちにするか最後まで決まりませんでした(ォィ





【ぽちこさん】

ありがとうございますーーー!!ヾ(*'ヮ')ノシ

こう見えて、豆粒みたいにちっこい不束者ですが、
どうかよろしくお願いします。

あと、おとーさん権限で合鍵ください!(+・`ω・´)



いやー、わざわざお越し頂きまして、ありがとうございます!
とても楽しいひと時でした(*'ー')b

またゆっくりお話できる機会を楽しみにしています!!

URL | 旅人 #IJLy2nxY

2015/05/10 12:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/182-c19e2dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top