10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

その輝きは、宝石よりも遥かに美しく 

20150725-01

ぐぬおおおおおおおおぉぉ!!ww


マジでか! 深夜だよ!?

動いてる人なんて、ほとんどいなかった時間だよ!?




はい、いつもの俺です、バッドラック旅人です。

1秒の躊躇いが無ければ、装備が完成していたんだ!





今日は、ちょっとしたラクガキ更新。


………
……


Synchrogazerのフロンさんが、他鯖から遊びに来ていた日のこと。



20150725-02

んまっ。





20150725-03





20150725-04

出す人による。

かわいい。





20150725-05





20150725-06





20150725-07

実は好きだよ、よだれ。

今年のDDの時のイラストなんだけど、真ん中の子に注目。
ちゃんと(?)垂らしてる。





20150725-08

何の偶然か、色こそ違えど、髪型も同じときた。



…そ、そうか!!

この髪型は、もしかして…よだれと縁があr(自重





20150725-09





20150725-10

フロンさんのよだれ集。

ささっと描いたラクガキだけど、画像クリックでちょこっと拡大できます。


よだれ推しの俺としては、その内ちゃんと描きたいものだ!!








いや~、更新が夏休みの宿題状態ですなw

今月あと2回、頑張るぞー!
スポンサーサイト

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ROイラスト有り  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

キャアアアア本当に描いてくださったんですね!!
よだれ葱可愛すぎて死亡。
しかも草原の風つけてるーーー!!
本当にありがとうございます(о´∀`о)
旅人さん神!!

も、持って帰ってブログで自慢してもいいでしょうか!?

URL | フロン #-

2015/07/25 09:40 * 編集 *

【フロンさん】

キャアアア早速見られた!!(*ノノ)


高校の頃、よくよだれが垂れそうになる可愛らしい子がいて、
実は、早い時期からよだれに目覚めていました(←もうダメだこいつ!

今ならきっと、ほぼ独占状態です! よだれキャラ推していきましょ!!


装備はかなり迷いましたw
すっごい喜んでいたし、自鯖なら多分つけるだろうな~と…!

ラクガキクオリティーですみません!
時間はかかっても、約束は守っていきたい男、旅人です(`・ω・´)


こんなんでよろしければ、どうぞお持ち帰りください(*'ヮ')b

URL | 旅人 #IJLy2nxY

2015/07/25 10:47 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/193-c971418b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top