10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

*影のなかにいる* 

20150807-01

ごめんね~ 上着がなくーて♪





20150807-02

石のなーかな~ら 言ーえーる♪





20150807-03

思考回路は~ 放棄すんぜんっ♪

……[し][こ][う][の]……?
……[ほ][う][き]……?





2015080704

今すぐ 徘徊ーよ~♪








今日もまにゃん日和!

こんにちは、旅人です(b'Д')b ィェーィ



武器が結構出ていて、珍しく引きは良いようだけど、
過剰なんてひとつも出ねぇ!!

だがそれでいい。

特別な理由がない限り過剰品は使わない、
という俺の縛りを継続させるに相応しい結果だ。


鈍器も2本出ている。
水特化用と生体用で欲しかったところで、文句無し。



後はラストスパート、イベントを楽しむのみ!


………
……



しぃちゃんとGHMD1周 → まにゃん1~2周するのが日課になっていて、
イベントを楽しみつつ、お小遣いも貯まっていくという…

なんとまぁ、至れり尽くせりの現状。





貯まった金の使い道はというと…


詠唱とディレイ、まさに俺の装備のテーマと合致するライオット。
コイツでも目指そうかと、一瞬思うも、

高額装備は、何というか…肌に合わんw



まずまずの値段の物を組み合わせていく感じが好きだから、
魅力的ではあるが…ライオットはとりあえず捨て置こうかなぁ。





じゃあ、どうするかって言ったら、


やはり、影狼の装備よのぅ!!








先日も、売りチャットを見つけて、飛び込…―――――





もうとした時に、閉店した。





20150807-05

売れちまったのかと思ったよ(ノヮ`*)ノシ

露店で見つけて、「よし、これを買うぞ」と金を貯めて、
貯まった途端に、急に出品されなくなるROあるあるを食らいつつ、


商人系以外で、しかも売りチャットって事は、
他鯖からのお客様かお引越しさんか、もしくは初心者さん!

お互い美味い話になると確信し、慌てて声を掛けてみた次第。



ついでに、ブログのネタにしても良いかと許可も取り付けてみる。





20150807-06

ブログに一体どんなトラウマが…(゚Д゚;)

そんなこんなで、許可を得たはいいものの、
ご本人様が写っているSSが無いという失態!


ぴうさんの発言を確実に捕捉したこの俺が…なんたる不覚!!





20150807-07

赤い髪の、こんな感じの方だったと思う(アバウト


見ていらっしゃるかは分かりませんが、先日はありがとうございました!!

是非ともみーみる鯖を満喫して、
あわよくばそのまま永住か、
それに近い状況になってください!(ォィ



みーみる鯖の皆様!

こちらの方をお見かけしたら、全力で親切にして頂けませんか!!


総力戦と洒落込もうぜぇッ!!(なんというありがた迷惑


………
……



そんな事もあり、





20150807-08

ふふふ、順調順調!

闇、悪魔、土、大型、小型は整った。
途中なのが、人、中型。

ひとまずサイズ3種と、4色属性を優先的に作っている。
次いで、よく使いそうな種族。

いずれは全種揃えたい(人'ヮ'*)



この、装備を揃えていく感じ…久々だな!

というか、


これでやっと2回目だな!!










フルコンボ一本でも良かったんだけど、
MDの関係もあるし、

何より、


影狼ほど俺に似合う職も、
なかなか無いだろう?(+・`ω・´)



お試しでリセットしたステのCT、あと数日で解除。

本番は目前!!

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ROイラスト有り  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

最初のくだりでコーヒー吹き出しましたわww


一緒に狩りに行きたいとこですが時間が合わないのが致命的過ぎる…!
なので、今は準備期間と思ってお金貯めてます(`・ω・´)

前回のぴうさんのイラストもかわいかったけど、今回も素晴らしい。

URL | リン #u2lyCPR2

2015/08/07 19:27 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/08/11 18:29 * 編集 *

超絶遅くなりました! 申し訳ない!!


当方、特定の物事に並々ならぬこだわりがありまして、
コメントに関しては、「空いた時間でササっと」
という事はしたくないと考えております。

待たせる方が失礼だ、と思う方もいらっしゃるでしょうけども、
ここは俺個人のブログ、運営方針はこちらが決めさせて頂きます。

鹿児島には薩摩時間というものがあって、沖縄ほどではないにせよ、
時間に大らかな人もいる…という事でひとつ!w


過去にも、このこだわりのせいで、
宣言した上で、コメント返信をお休みした事もありまして。

この返信の仕方は、変わらぬ伝統なのです(`・ω・´)

それでも頂いたコメントに、改めて多大なる感謝を。



今後も何かと思い通りにいかない時もあると思われますが、
ご理解、ご協力の方、よろしくお願いします!


…まぁ、身内ネタばかりだから、
コメントは滅多に来ないけどな!!w

コメントの代わりに、ゲーム内でネタにして貰える事が多い、
それが風流スタイル(*ノノ)





【リンさん】

これで笑ってくれた人の9割以上は、
あの何か不安になる前奏が脳内再生されたはず!

デューン! デデ! デデデデデデ♪


日勤でも夜勤でもないような、
微妙な時間の仕事が多い俺とカチ合う人は激レア(*ノノ)

寝る時間を変えれば、深夜~朝or朝~昼が守備範囲ですが、
いずれにせよ、微妙な時間には変わらないというw


この絵は若干昔のタッチになってしまって、懐かしい気持ちに。
こうしたいなってのが見えてきつつも、まだまだ模索中!!

昔はおなご描くのが苦手だったので、
当ブログでは、意識的におなごを多く描くようにしてきました。

少しはサマになってきただろーか!





【匿名希望さん】

ようこそいらっしゃい(っ'ヮ')っ旦~

ブログでもSNSでもツイッターでも、
やっている人によって色んな雰囲気になりますからね~。

風流郷は怖く無いよ!
いつでも遊びに来てください(*'ー')b


日記に関しては、問題ないですよーw
わざわざ挨拶までしに来てくださって、ありがとうございます!!

落ち着いたら、お邪魔しにいきます(*ノノ)


お気に召して頂けたようで、嬉しい限り!
今度、メインキャラ描かせてくださいねぃw

URL | 旅人 #IJLy2nxY

2015/09/19 11:04 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/196-5f328a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top