08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

良い塩梅 

20150923-01

華麗に敵を仕留めていく俺!










―――――の!!















2015092302

股を抜けようとする亀。





台無しだよッ!!!(゚Д゚;)










やあ! ちょいとお久しぶりです。

一番楽しみにしていたクロスインパクトを十分に満喫する事なく、
次の週になって、馴染みのあり過ぎるスキルになっちまいました(*ノノ)


軒並み消費SPのデカイ影狼からすれば、
CIの燃費の良さが羨まし過ぎるぜ。

…彼らのZeny的な燃費は、身の毛もよだつレベルだが。





それはさておき!

まずはお知らせがあるます!!


月3回更新に戻そうと思うんだ(`・ω・´)



ブログってのは、まぁ物にもよりますが、
なかなか時間を食うものでして。

加えて、俺は手が遅い…というか凝り性でさらに時間を掛けるばかりか、
多趣味であるが故に、ブログばかりに割いていたら他が疎かになっちまう!


あとは、3回更新は気が楽w

1週間に1回更新して尚足りない5回更新より、
10日に1回、のんびり気ままにやる方が俺向きだ。



例えるなら、そう…





―――――漬物だ。

漬物系ブログを目指そうと思う。


皆様のブログ巡りにそっと添えて頂く、そんな存在になろう。



…それにしても、5回にせよ3回にせよ、
毎日のように来てくださる方々のありがたさよ。

住んでほしい、風流郷。


いや、住もう。

もう住んじゃおう?


何も無い場所だけれど、この郷にしか咲かない花がある。

そんなフレーズを、ナイスなハモリで一緒に言ってみよう?


サングラス買っておくからさ、な!


………
……



やっべぇ、アホなこと書いていたら、
あと書く予定だった文章全部忘れちまった(゚Д゚;)

…ま、まいっか(;'ー')





20150923-03

とりあえず、ぴうさんはツンデレだったぜ!!

これは良い情報!





20150923-04

描いといたよ!





20150923-05

更新を気にしてくれる、ツンデレぴうさん(デレの方)。

…すまない、その日は開始5分で寝たんだ(*ノノ)

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ROイラスト有り  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

クロスインパクト強いなー!凄いなー!格好いい!からの
股亀さんが可愛すぎて、最終的に何が何だか分からなくなりました(*'ω'*)

月3回の更新、楽しみにまってますー!

URL | ぽちこ #gIYQI5Sw

2015/09/29 01:17 * 編集 *

【ぽちこさん】

この、カッコイイのにどこか抜けていて、
アホな事しているのにどこか渋くて。

さながら、外はアツアツ中はヒンヤリみたいな、
お洒落なデザートみたいな風流の味の虜になるがいい…!!


…いや、すみませんただのアホですごめんなさい。



一時期ランキングから叩き出されたようなド田舎ブログに、
遠路遥々ご足労頂けるとは、天使ですかえんじぇるですか(人'ヮ'*)

思えば、月3回だからこそ続けられた部分もあるかもしれませんね!

URL | 旅人 #IJLy2nxY

2015/10/02 16:02 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/201-eecdac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top