10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

心には心を以って応える、我が信念のひとつ 

他の方もセラさんのイラストを描いていて、そうなればセラさんは、
「じゃあ、ツイッターは別のを使わせて頂こうかな」とか、

なると思うよな。



…ならなかったよ、セラさんは!





しかも、特にプロフ用で用意したとかではなく、

5分で描いたラクガキを、ちょっと申し訳なくなったから手ぇ加えました、
程度の、俺の白黒の絵をずーっと使ってくれている!!


ならば!


俺がやらずに、誰がやるッ!!



というわけで、プロフ用に描いてみました。

いや、絵師でも何でもない、アナログオンリーの素人だけどさ!


………
……



20151128-01

まずは、無加工。

肖像画風というか、手描き感が出て良いかなって思ったので!

余白を広めに取った為、これだけサムネ表示です。
クリックで本来の大きさに。





20151128-02

明るくしただけ。

ゴミ取りはしてないですが、余白が白くなるから使いやすいかも。





20151128-03

明るくして、さらにガンマを上げてみる。

これまたゴミ取りしてないけど、
濃くて見やすいし、影っぽくなって逆に良いかもしれないw



以上3種、お好みでどうぞ!


……



こちらでサイズに切り取ろうかとも思うも、
好みの切り方とかあるでしょうし、調整はお願いしていいですかい!


あと、本当は3パターンほど用意して、
ブログとかツイッターとかで使い分けてもいいのよ!(*ノノ)

…ってしたかったんですが、諸々の事情により、
終わりそうだった斜め向きを先行公開というカタチに。

とってもそーりー!!





しっかし、ほっとんど塗った事無いから、
大分きちゃなくなっちまったい。

こんなものでも喜んで頂けたのなら、光栄至極!!
スポンサーサイト

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ROイラスト有り  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

わあああああああ ゜*。(*´Д`)。*°
ありがとうございます!!!
色鉛筆の色合いが素敵…!
やっぱりアナログはアナログにしかない良さがありますよね!
旅人さんのアナログ絵は憧れですわぁ

あとでプロフに設定させていただきます!!

これだけでも本当にすごいのに、
まだパターンがほかにあるとは!?
楽しみにしてます!!
あ、でも急がなくても大丈夫ですよー!!

本当にありがとうございました!

URL | セラ #-

2015/12/02 14:11 * 編集 *

眼福です・・・・+.(*'v`*)+

ほかのパターンがまだあるということは
まだまだこの幸せを味わえるということですね(*'ω'*)アリガタヤ

ブログの件はお気になさらずゥウウウ!
あのブログは、自分のアルバムのようなものなので
日々の楽しかった、嬉しかったを淡々と書いているだけなので・・・!
お気遣いありがとうございます(*ノωノ)

URL | ぽちこ #gIYQI5Sw

2015/12/03 02:12 * 編集 *

【セラさん】

ヘイお待ち! 予定よりも大分遅れて申し訳ない!!

こちらこそ、あんな白黒のラクガキをずっと使ってくれて、
本当にありがとうございます!!

その心に、僅かでも見合うものをお渡し出来たのなら良いのだが…!


目の色は、全体的なバランスと俺の好みという理由で、
青寄りの紫にしちまいましたが… 大丈夫ですかい?w



この独特の温かみがあるから、アナログは捨てられないんですよね~!

そういった仕上がりの面はもちろんの事、描いている時も、
自分の手の動きや力加減がダイレクトに伝わる感触とか、
この手にあるもので、想いを練り込んで形にする感覚とか…

やはり、熱くて良いなって思います(*'ー')b



さっそく使って頂いているようで、嬉し恥ずかし(*ノノ)

どういう切り方で来るか楽しみにしていたんですけど、
縦に長いにも関わらず、まさかフル活用して貰えるとはw


お心遣いに甘えまして、残りは誕生日に間に合えば、
という感じで描かせて頂きますね~!





【ぽちこさん】

ただ楽しませたくて、喜んで貰いたくて描く旅人流、
絵心なんざ知ったこっちゃ無ぇ!!

…なんてスタイルですが、楽しんで頂けたのなら何より!


セラさんに「カラーでリベンジしたいので向きとか好みはありますか~?」
とお聞きしたところ、違うパターンが見たいとの事だったので、

正面にしよう! …と思うも、描きやすい斜めもリベンジしておきたい…
じゃあ正面と斜めに、横も加えて全部やるか! ってなりました(*ノノ)



こちらこそ、お心遣いに感謝!!

アルバムでも、関わった人の言葉が添えてあると、
振り返った時に思い出すものが増えるんじゃないかな~と思いまして!


折角なので、ここで軽くコメントさせて頂くゥウウウ!



あのSS、俺のイメージ通りのぽちこさんで素敵でしたよ!!

ちっこいちっこい言ってますが、悪意はありませんのでね!w
ちっこいの可愛いですよね(ゝω・)

眼福眼福(*'ヮ'*)

URL | 旅人 #IJLy2nxY

2015/12/07 14:12 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/207-025b75c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top