10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

アラ、ド~しましょ! 

2月9日、追記しました!





アツイ協力も、
ライバルとの決闘も!

ドッチもアラド戦記ッ!!


はい、あいうえお作文お疲れ様、という事で。



20160205-01

まずは、この綺麗なグラフィックを見よ!


2D繋がりというのもあり、かなーり前から、
ROの息抜きには、アラド戦記をオススメしています。

ネットゲームというと、長期間やり込むもの、という先入観があり、
別のゲームを勧めても、なかなかノって貰えないかと思います。


そんな中、アラド戦記はちょっとした時間でもプレイでき、
レベルさえ上がれば、派手で強力なスキルをどんどん習得!

度重なる調整により、キャラクターの基本スペックが向上し、
強力な装備が無くても十分太刀打ち可能。


同じダンジョンでも、難易度変更も出来る為、
ヌルゲーがしたい人も手応えを感じたい人も、満足して頂けるでしょう!

…まぁ、さすがに終盤は、基本装備だけでヌルゲーは厳しいでしょうけども。


そんな時は仲間と協力!!

最大4人同時で挑戦できます!





選べる職も非常に豊富!!



20160208-01

まぁ、最初は王道だよな。



20160208-02

剣を扱う近接職!



20160208-03

敵陣に切り込み、



20160208-04

駆け抜ける爽快感!

自分ごと突っ込むので、リスクもあるがw
うまく捌く技量も必要になってくる点も注意しよう。



20160208-05

派手な奥義もあるよ!





20160208-06

さらに近い距離で戦闘する、格闘家という職もある。



20160208-07

直接的な打撃を鍛え上げた、



20160208-08

力強いタイプ、ストライカー。





20160208-09

ネンの力(ROで言う、気)を纏い、



20160208-10

自分や味方を守るバリアを張ったり、



20160208-11

前方に強力なネンを放ったり出来るようになる。



20160208-12

遠近のバランスが良く、支援スキルも豊富な万能職、ネンマスターなど。





20160208-13

銃を抜く手は一瞬。



20160208-14

二丁のリボルバーによる早撃ちや、



20160208-15

ROのデスペラードのような、乱射が炸裂!



20160208-16

範囲内の敵をヘッドショットするスキルもある。



20160208-17

蹴り技による体術も豊富に習得出来て、
様々な姿勢から射撃を行うレンジャー。

この渋さが分かるならば、お試しあれ。





20160208-18

一転、どっしりとした構えからの火炎放射や、



20160208-19

レーザーライフル等の重火器を扱う職、ランチャー。



20160208-20

ミサイルを落としての広範囲攻撃も可能!



20160208-21

ご覧の通り、遠距離のエキスパート。



20160208-22

彼らが通り過ぎた跡には、
爆炎と粉塵しか残らないという(+・`ω・´)





20160208-23

影を操る剣士、なんて変わり種もいるぞ!



20160208-24

広範囲攻撃や、相手の拘束を得意とする。



20160208-25

もうワケわかんねぇな、この画面w



紹介したのは、もちろんほんの一部。

興味がございましたら、是非とも一緒にやりましょう!
サーバーはディレジエです!!(勧誘)

初期設定はカインになっているので、
すぐにキャラクターを作らないようご注意を(*ノノ)


………
……



アラドは、もちろん普通にやっても面白いんですが、
対戦ゲームとして、とても素晴らしい出来!


レベル差、装備差などは自動で補正してくれて、

一通りのアクティブスキルを覚える45、もしくは、
職によっては優秀なパッシブを覚えられる50まで上げてしまえば、

息抜きの対戦ゲームとしては勿体無いクオリティーで機能します!


とりあえずの決闘可能レベルは35。
1週間もあれば、十分到達可能じゃないかな?


基本プレイは、もちろん無料!

個人的には、2対2のチーム戦がアツイ!!


………
……



あとは後日、こないだ友達2人と決闘する機会があったので、
その時の様子を交えつつ、袋とじに俺的基礎知識を放り込んでおきます。

もうしばらくお待ちください!
アラド戦記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/213-680b9dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top