10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

身軽も悪くない、なーんてな 

リカバリー作業中、PCがあまりにも重いので、
一時的に色々と切っておりましたところ、

その僅かの間に、ヤツらに侵入されましたw



画像、音楽、文書などのデータにロックをかけて、
「返してほしくば入金せよ」とメッセージを残す、というもの。

データもろとも、全部焼き払った。



ゲーム制作なんぞ嗜んでいるワケですが、それにより、

1000ページ以上のシナリオデータ、
何百枚という背景資料、自作の音楽十数点などなど消失。


もちろん、その他個人的データも。

随分とすっきりしてしまった画面を見ながら、
「いっそ清々しい」とさえ思ってしまうのでした。





リカバリーをする予定は、調べによると、
「動くなら無闇にしない方がいい」だそうで、変更。

ここ数日、仕事終わってから寝るまでPCと格闘、
というヤンチャを繰り返した結果!



20160428-01

このような状況下でも、とりあえず耐えられるまでに回復!!


精錬祭りか。

去年はお魚愛好家として、+7タコさんがあまりにも魅力的で、
バリ君の助けもあり、それだけは作っておいたが…


過剰前提の装備が大量投下される中、
運に左右されるのが嫌いな俺は、

過剰でなくともやっていける事を証明するべく、
安全圏装備で身を包んでいる為、この手のイベントは特に燃えない(*ノノ)


今年も、安全圏ですらない装備を、安全圏にする作業が始まるぜ!





PCを買い換える予定でもあったんですけど、
急用で使わなきゃならなくなった為、今回はお見送り。


重くなっていた原因にもおよその目星が付けられて、
あとはそこら辺を調整していくだけ、といったところで、

以上、近況報告でした!





ちょいと更新が滞っていたにも関わらず、
当ブログの応援、本当にありがとうございます!!


このブログには、応援ボタンは1個しかありません。

更新頻度も、高くありません。


なのに、一定数以上のポチ回数が維持されていて、
不覚にもうるっとしました…!(`;ω;´)

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ROイラスト無し  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

たいへんな事になってたみたいだね・・
がんばれ!

URL | 通りすがりの妹 #-

2016/05/07 05:31 * 編集 *

応援ボタンの継続ポチだけでなく、
今回の記事への沢山の拍手、ありがとうございます!!(`;ω;´)



【通りすがらずに早く帰ってきなさい妹】

作る側か、使う側かで言えば、
どっちかってーと作る側の俺としては、

データを失ったのは、それほどショックじゃなかった不思議。



とはいえ、進捗を無駄にされたのは怒りを覚えるねぇw

ま、次からはバックアップも取りつつ、
いっそスッキリしたし、心機一転頑張るぜ!!

URL | 旅人 #IJLy2nxY

2016/05/17 09:36 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/223-adf088e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top