08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

企画とは別に、ちょっとしたお土産。 

いやはや、急に忙しくなって参った参った!

コメント返信等はもう少しかかります、とってもそーりー!!


………
……



落ち着いてきた為、仕事帰りにふらっと、
高校の頃から通っているゲームショップへ。

店番をしていた社長さんに売り切れのパッケージを持っていって、
次の入荷予定を聞くついで、そのまま話し込む。


XBOX ONE、やっぱ日本じゃ大分コケてるみたいだなぁw

取り扱っている店も少ないらしく、置いているその店には、
マイクロソフトの方が来て色々協力してくれるとの事だったが…


努力空しく。

いつぞやの連休期間のハード販売数で、
携帯ゲームに負けるくらいだしな…巻き返しは厳しいだろうw



しまいには、社長さんに「盛り上げてくださいよぉ」と泣きつかれてしまった(*ノノ)

俺に出来る事なんてないが、せめて宣伝くらいはしておこう。





XBOX ONE、いいぞ!!w


コントローラーは使いやすさを追求していて、
独特の配置であるにも関わらず、非常に手に馴染む。


発売されるゲームだって、手を引くゲーム会社も多いけど、
だからこそ、吟味しやすいという利点もある。

積みゲー確率を大幅に減らせるし、時間の無い社会人や、
俺のように多趣味な者にも、きっと寄り添ってくれるであろう!


XBOX初代の頃から、俺はずっとXBOX派だ!

皆も一緒に、XBOX ONEやろうぜ!!(ゝω・)


………
……



さてさて。


応援ボタン、いつもありがとうございます!



IN数もジリジリ下がり、落ち着きつつありますが、
それでも、前より多い数をキープしている…

しかし、訪問者数で言えばほとんど増えてませんので、
やはり常連さん方の熱いソウルが俺を留めているのでしょう!!



非常に高い頻度で、足跡ぺたぺた付けてくださる方も、2~3名ほど。

今回は、その内お一方をラクガキしてみました。

絵師でなくてもシリーズとは、もちろん別カウントで、
数十分でパパっと描いたものですけども、日々の感謝としまして。



20160714

ゆずさん、いつも足跡ありがとうございます!!

最近の記事の中で印象に残った、すなっくゆずバージョンを、
商人の公式絵のポーズで描いてみました(`・ω・´)


ブログを読ませて頂いて浮かんだ、ゆずさんのイメージは、
美人だけど、屈託ない笑い方をする感じ。

丁寧な文章の中に垣間見える無邪気さから、
そんな印象を受けましたw


企画もちょこちょこ進めております、
もうしばらく、のんびりお待ちくださいね~!
スポンサーサイト

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ROイラスト有り  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

うひょー!( ゚Д゚)

とっても可愛いく素敵なイラストでした・・・!
数十分で描けるなんてびっくりです( ゚Д゚)
イラスト描ける方はほんと尊敬です。
むしろ、イラストはこちらをお持ち帰りさせて頂いてももよろしいでしょうか・・・!もう他は要らない・・・!宝にします><
嬉し過ぎて感動しすぎて、言葉にならんとです。
あと褒められすぎは、照れます(*´∀`*)
でも嬉しいです!ありがとうございます♪

URL | ゆずさん #V4rYaZBU

2016/07/16 01:49 * 編集 *

うひょー!( ゚Д゚) (゚Д゚ )うひょー!

描けるというか、描けなくはないというかw


俺はjobよりbaseを上げてきたので、
PSとステで絵師の真似事をしているって感じです。

器用さには自信がありますが、
絵そのものに自信はないんですよね~…w



お持ち帰りは大丈夫ですが、
これで終わりにはさせません(`・ω・´)

こんな完成度では、俺の風流魂が納得しませんし、
何より、伝えたい「ありがとう」は、これだけではありません!

クックック…完成品を見て、果たして同じ事が言えますかな!?(ゝω・)



褒められすぎといいますか、
素直な感想と受け取って頂ければ!

喜んで貰えて良かったです!!

URL | 旅人 #IJLy2nxY

2016/08/17 02:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/231-b44ef73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top