08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

【Frigg】南復活祭 ~あの頃の南をもう一度!~【12/3、12/4】 

Frigg鯖にて、のびたんさん主催による

南復活祭 ~あの頃の南をもう一度!~

が、開催中!


…本当はもっと早く宣伝する予定だったのに、おのれ多忙めw



20161203-01

うーむ、このやっつけ感w

すっかり寂れてしまい、再び活性化させるのも困難な現状で、
せめて、賑わっていたあの時の光景を蘇らせたい! というユーザーイベントです。


参加方法は実に簡単。

期間中、出来る限り南に行こう! 南を利用しよう!! それだけ!

詳細は、のびたんさんのブログ、☆ノビたんwのラグナ日記☆にて。



そう!

MMOを盛り上げるのは、開発や運営だけではない!

他ならぬ我々ユーザーが盛り上げていかねば、衰退の一途を辿るのみ!!





20161203-02

ってなワケで、俺も参加してます。

外出前に放置したりとか。
鯖缶しませんように(;'人')


まぁ要するに、それだけでもいいのです!

さぁ皆、Frigg鯖に突撃だー!!



これをキッカケに、何か良い変化があるといいですね!(*'ヮ')b

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ROイラスト有り  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/12/05 01:20 * 編集 *

【匿名希望さん】

いらっしゃいませー!(っ'ヮ')っ旦~

返信は、おそらく貴方に分かる別ルートでさせて頂きますね!
鍵付きでしたので、念のためw


一応お答えだけしておきます、
OKです、大丈夫です~!

URL | 旅人 #IJLy2nxY

2016/12/05 03:17 * 編集 *

こんな素敵なブログがあったなんて!!!
可愛いイラストに心を奪われて
のびたんのブログから遊びにきました(*´∀`*)ノ

まさかご本人がイベント会場にいらしてたなんて><。。。
もっと早く知っていればお声をかけたのにと悔やまれますw

URL | ふわ~(*´∀`*) #yjwl.vYI

2016/12/08 20:41 * 編集 *

【ふわ~さん】

こちらまで来て頂けるとは!
ようこそいらっしゃいませ~!(っ'ヮ')っ旦~

のびたんさんのブログでのコメント、改めてありがとうございます(*ノノ)


当方、絵師を名乗っておらず、実力も足りず、
アナログしかできず(デジタルに手を出す予定も無く)、

ただ気楽に、しかし想いを込めて描いておりますゆえ、
気に入って貰えるととても嬉しいのです!



Friggには友達が多く、キャラを育成する理由も沢山できましたので、
これからちょくちょく遊びに行こうと思っております。

見かけましたら、お声を頂けると嬉しいです!

URL | 旅人 #IJLy2nxY

2016/12/10 16:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/243-417165ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top