08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

【Mimir】今年もサンタちゃんがやってくる!?【12/24、12/25】 

最初に言っておきますが、
このイベント、あるかどうかは分かりません!

去年(俺から一方的に)宣伝を約束していただけです!w




ってなワケで、





20161224-01

クリスマスは、Mimir鯖のプロンテラでのんびり過ごそうぜイベント!

サンタクロースちゃんがプロを中心とした主要都市を駆け回り、
プレゼントボックスを届けてくれます!


…多分ね! 良い子にしていたらね!





去年は他の都市も回っていましたが、毎年回っているかは分かりませんので、
淡い期待を抱いてくださる方には、プロがオススメです。


去年は「人が全然いない」と、生々しい声をこぼしていたのでねw

サンタちゃんがイベントを続ける限り、
ラクガキ付きで宣伝しますと宣言しておいたのさァ。





20161224-02

去年の様子。

…うん、確かに人いないなw


PCのデータ消失により、
自分のブログから持ってきたコレしかSS無かった(´・ω・`)



サンタちゃんは5年ほど、このイベントを続けているそうで、
俺は今まで2度会えています。


1度目は、4~5年くらい前の南。

誰かの別キャラかと思って、
「わざわざキャラ作っていたのかー!」なんて、普通に接してましたw

その後、結局誰のキャラかも分からず、
しかしキャラ名は覚えていた為…


2度目はSSの通り、プロ内の溜まり場。

この瞬間、「あの時の!」と、ハッとした次第でありましたとさw





今年のクリスマスは日曜日、俺も休みだ。

また会えるといいな。


そして、今年はプロンテラで多くの人がのんびり過ごす、
ホームパーティーのような光景が見られる事を願って。

以上、宣伝記事とさせて頂きました。





―――――…だったら、もっと早くUPしろよ俺ぇええ!!w

いつもの遅刻常習犯であった。



………
……




おまけ:拡大可能なサンタちゃんのラクガキ


20161224-03

画像クリックでちょびっと拡大。

すげぇ遅くなったけど、これ一応、
去年UP出来なかった分という名目で(*ノノ)

今年のは、また後日に!

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ROイラスト有り  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

みぃみるのサンタさんきゃわわヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
クリスマスが楽しみ♪今年も会えるといいですね★

URL | ふわり(*´∀`*) #yjwl.vYI

2016/12/23 20:03 * 編集 *

今年のサンタは・・・

突然の書き込み失礼します

私も去年このサンタさんに会いましたよ!

確か一昨年も!

アカデミーだと比較的遭遇しやすかったと思います

やすかったと書いたのは多分この方が引退したと言う話を聞いたからです

夢を壊す様な話をして申し訳ないですが、またこのサンタさんに会えるといいですね

ではでは

URL | Mimir民 #mQop/nM.

2016/12/25 00:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/245-d8722589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top