08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

サンタちゃんには会えたかな? 

俺は会えなかった!(`;ω;´)

イベントがあったかも不明ですが、
ブログにサンタちゃんからのメッセージが。

安心できただけ良しとしよう!



今年のクリスマスは、ログインはしていたもの、
移された風邪で寝込んでいて…

後日のメンテ明けた後、怨嗟の腕輪の交換をし損ねた事に気づき…

旅人LUKは平常運行であったとさ(*ノノ)



20161225-01

今年用のサンタちゃんラクガキ。

画像クリックで拡大可能。



簡単な本編があるのですが、風邪薬の眠気がヤバ過ぎて抗えなかった!


普段薬に頼らないようにしていると、いざって時に効くぜ。

…良くも悪くも、なw



【追記】

30日に本編追加とコメント返信を行います!

イベントもあったそうですね! 良かった~!

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ROイラスト有り  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ここに書くか迷いましたが、、、
話のネタ的にはクリスマスだし・・・本編を待ったほうが良いのかな?
でも私、
自重しない!(゚∀゚)

旅人さん、明けましておめでとうございますー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
今年もよろしくお願いしますー!!(*´꒳`*)

そんなわけで、2017年ですよ!2017年!!
なんか、こう西暦で書くと、ものすごく未来感ありますよ!!(; ・`д・´)

まぁ、あまりおバカなことを書くのも何ですので、
旅人さん、体調を崩しているそうで、
ゆっくり、休んで元気になってね!
そして元気になったらいっぱいイラスト描いてね

まぁそういうことで、
繰り返しになりますが、今年もよろしくお願いしますー!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

URL | しえるん #mQop/nM.

2017/01/01 21:24 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/246-0b93346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top