10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

アラ、ドうしましょうやっちまった! 

まずはちょっとしたラクガキ。

いや、ラクガキっていうか、ラクガキの下書き。



貴方なら、きっとやってくれると信じてた!

ってことで、

2017012401

ぽちこさんが選んだ、この、
蛇腹剣を華麗に操るデーモンスレイヤー風に、



20170124-02

超伸びるモチに苦戦するぽちこさん。
(ちゃんとこぼさず食べました)


…うん、何してるんだろうな俺w

余力があればちゃんと仕上げたいところだが…はてさて。



キャラ作ってくれてありがとーーーう!!

今度一緒にやりまっしょい!


………
……



さて。

前回の記事であれだけ宣伝しておいて、
俺自身はというと、最終日に使おうと思っていたら…


なんと寝落ちだよ!!ww



しかも、起きたのがメンテ開始の一分後w

予感とかそういうのは、昔から結構嗅ぎ取る方で、
僅差でどうのこうのって多いんだよなぁ。

不運なのに何とか無事にやってこられたのは、
この能力のおかげかもしれない。



しかし、やはりそこは不運、
今回のような残念パターンも多いんだぜorz






成長カプセルだけじゃなく、ギリギリでまとめて使おうと思っていた、
少し前のイベントのアイテムも全滅ッ…!!


おのれ期限付きアイテム!





しばし放心状態を堪能した後、
気分を変えるかとオーバーウォッチをのそのそと始める。

…が、ま~たこれが色々と運の悪い事でw


マジかコレ…マジか…と気の抜けたプレイを続けていると、
(最低限、チームの迷惑にならないようには頑張ったけど)

偶然、うりぼうと遭遇。


少し一緒に暴れてスッキリして、
なんとか気分も持ち直し今に至る。

ありがとありがと、楽しめたぜ(*'ヮ')b



皆も、こういう事がないように、
質の良い睡眠を心掛けるのよ!(ゝω・)


かくいう俺は、記事を書いて睡眠不足のまま仕事へ行くのだ(ォィ


帰ってきたら、今日する予定だったコメント返信を、
12月の分から少しずつやっていきますね!





そうそう、去年の暑い季節から涼しくなり始める辺りまでだったか、
多忙やタイミングの悪さが重なり、返信が出来なかった時期がありました。

一応、メモ帳にずらーっと書いていて、
あとは誤字脱字のチェックをすれば、返信していけるのですが、

今更返信するのも何かこう、アレなので…


感謝の気持ちを込めまして、
ちょっとしたラクガキをご用意しております。

例の企画の仕上げもあって、全員分とはなりませんけども!



………
……



簡単な近況報告?でしたが、今回の記事は以上!

では仮眠! おやすみ!
スポンサーサイト

テーマ: アラド戦記

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/248-ade15c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top