08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

コメントありがとう -其の弐- 

20170324-01

みちょさん、ありがとう!


「テンションおかしすぎて引かれるかも!」
みたいなことをよくおっしゃっておりましたが、

俺は、伝えたい事を伝えようとする人、すごく好きですよ!





言葉が無くても、伝わる事は確かにある。

付き合いが長かったりすると、それを当たり前のように扱い、
察さなかったばかりに、険悪になるケースを多々見ますが…



いやいや待て待て。

場合にもよるが、察するというのは高等技術だ。



そもそも、人は伝える為に言葉を生み出したのです。

全て察しで解決するなら、
この世界に言葉なんていらなかった。



もちろん、そのくらいは察して然るべき、なんて事もある。





言うべき事は言って、察するべき事は察する。


人によっちゃ難しいかもしれないが、そういう事なんですなぁ。


……



さて。

言葉が無くとも分かり合えるのは素晴らしい事ですが、
分かり合っていながら、あえて言葉にする事もまた、素晴らしい。



誰しも、思い当たる何かがあるんじゃないかな?





と、いうワケで!


無機質な羅列ではなく、感じ取れる言葉として。

伝えようとしてくれるみちょさんのコメントやメッセージ、
俺はとても好きです。



実は、心の中ではみっちょんって呼んでます(唐突な暴露

「お、来てくれてる! みっちょんいらっしゃーい!」
みたいな感じで、ブログの足跡を見てます、内緒だけど(ノヮ`*)ノシ


………
……



締めに、絵の事を少々。


ポイントは、中段リボンがたこさんに付いてるみたいに見えるところと、
さりげなくたこ足でマフラーおさえてるところ。

たこさんとひとつのマフラーでぬくぬくする、優しげなみちょさんを描きたかった!



例の企画も、このくらいの感じで、
バンバン描いていくつもりだったんだがなぁw

といった程度のクオリティではありますけども、
感謝の気持ちは変わらず込めておりますがゆえ!


コメント返信の代わりに受け取って頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ROイラスト有り  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

!??!?!?!?!!?

旅人さああああああああああああああん!!!!!!
早朝からプロンテラにいって旅人さんを探し回ったのは私です。
なん・・・て・・・・・素敵な・・・・イラストおおおお・・・・

生きててよかった・・・・・ッッッ!!!!!!

ありがとうございます!!!!!
いや本当旅人さんとの出会いを考えるとですね(例のDDのようなあれです)
ここでこうしてコメントさせていただいてるのが夢みたいというかなんというか、
以前ゲーム内でお話させていただいた時は足元ふわふわして。
とっても楽しかったのを、覚えています。
MMOやっててよかったなあ、って思った瞬間でもありました。

そしてクロックキャスケットとたこのコラボ・・・!本当、本当ありがとうございます!!!どっちも大好きな装備なので浮遊する踊るタコ(謎)とか出ないかなとかひそかに思っているくらいで!
たこがマフラーであたたまってぬくぬくしている顔がたまらないです。カワイスギィ。

結構身内からもみっちょんて呼ばれてるので旅人さんも心の中と言わずぜひぜひ!
呼んで下しあ!r

早朝からテンション高でお送りしてすみません。
当方のブログでまた紹介させていただきますね・・・!!うれし!うれし!!
今後もコッソリと足跡つけまくりますのでよろしくお願いしまああああす!

URL | みちょ #E.OmeW1c

2017/03/28 08:11 * 編集 *

【みっちょん】

みっちょおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!

最近、深夜のわずかな時間しかいなくてすみません(*ノノ)
少しずつ接続頻度も上がっていくと思われるので、またよろしくです!



こちらこそ、コメントありがとうございます!!


俺も、これまで交流の無かった方々と、熱いイベントを共に過ごし、

「あ、あの人だ!」とチャットにすぐ飛び込んで貰えるようになったり、
報酬不要としたのに是非にとアイテムを頂いたり、終わった後も話し込んだり。

MMOとして充実した時間を、イベントを、共に過ごせた方と今も、
こうして交流しているのは、本当に嬉しい事です(*'ー')b


それも、こんなに明るく楽しく、ROをプレイしていて、
これだと言えるこだわりの職がある、波長が合いそうなみっちょんと!

MMOの魅力って、やっぱりこういう部分だよね!(ゝω・)



クロックキャスケット、すごく素敵なデザインですよね~。
しかもみっちょんに超似合う!

淡黄色のリボンもトレードマークになっているし、
後は下段…やはり、浮遊するたこ…肩乗りたこ…咥えたたこなんてのも…



ハイテンション歓迎! いつでも遠慮なく絡んでカモンですとも!

コメントつけるタイミングを見失ってしまいましたが、
ご紹介の方もありがとうございますー!! 肉まん半分こ可愛い(*ノノ)

たこさんは、やっぱりそういう感じのキャラなのか!w

URL | 旅人 #IJLy2nxY

2017/04/04 09:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/254-c5ecd0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top