10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

【Frigg】第2回 南復活祭 ~あの頃の南をもう一度!~【4/22、4/23】 

Frigg鯖にて、のびたんさん主催による

南復活祭 ~あの頃の南をもう一度!~

の第2回が、この土日に開催!

(※ ランキングから見た時の記事タイトルの日付がおかしいのは、編集中に誤爆投稿したからですw)



20170421-03

うーむ、相変わらずの町内会プリント感。

風流郷はド田舎なので、
今後もこのスタンスでいきます(*ノノ)


…が、せめてイラストは、もうちっとちゃんと描きたかった…w

のびたんさん、雑でごめんよ…!!





【南復活祭とは】

すっかり寂れてしまい、再び活性化させるのも困難な現状で、
せめて、賑わっていたあの時の光景を蘇らせたい! というユーザーイベントです。


参加方法は実に簡単。

期間中、出来る限り南に行こう! 南を利用しよう!! それだけ!


詳細は、のびたんさんのブログ、☆ノビたんwのラグナ日記☆にて。



そう!

MMOを盛り上げるのは、開発や運営だけではない!

他ならぬ我々ユーザーが盛り上げていかねば、衰退の一途を辿るのみ!!





20170421-02

ってなワケで、俺は既に待機中だぜ!

鯖缶しない事を祈って、仕事放置(;'人')


要するに、それだけでもいいのです!

さぁ皆、Frigg鯖に突撃だー!!


ROにだって、楽しみ方はまだまだ沢山あるッ!!

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ROイラスト有り  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

(=゚ω゚)ノもぎょー

来てくださってたんですねw

旅人さんとは気付いてませんでした><

鯖缶したとかいうチャットはみてましたw

宣伝までありがとうございますヽ(´ー`)ノ忙しい中

ありがとうでーす(*‘ω‘ *)

URL | ノビたんw #w37tQ7.M

2017/04/22 02:50 * 編集 *

【のびたんさん】

(=゚ω゚)ノもぎょー

しれっと混ざっていく忍者スタイル!


いや~、あの鯖缶は痛かった(うдT)
せっかくの書き込みが読めず…

どうやらモニター切っていたせいで、
PCが非アクティブプログラムと認識したっぽいですw


次があれば、また宣伝させて頂きますぜ!(*'ヮ')b

URL | 旅人 #IJLy2nxY

2017/06/12 15:08 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/257-3e43fc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top