09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

三連続ラクガキ -壱- 

20170720-01

この発想しかなかった。



結構前のラクガキで、可愛い絵の練習。


「画面の半分以上がバケツだな…どうしようコレ」

と、UPするのを躊躇っていたんだが、
考えたみたら、前のハロウィンのヤツも結構な面積だったなぁ…とw





例の企画でずっと待たせているし、
せめてラクガキ置いておこうといった動機の当記事。

しかし、偶然にも最近、ブログ2周年だったそうで! おめでとうございます!!


実は、あと2枚ほど、おふざけラクガキがありまして。

お祝いに、少し手直しして今度UPしますねw



それと、例の企画の雪花さんのイラスト、もし職や装備の変更などありましたら、
筆圧上げて仕上げる前の今なら変更可能なので、当記事のコメントでどうぞ!

ポーズはもう変えられませんが(*ノノ)

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

ROイラスト有り  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

Hey! 旅人さん! ちゃす!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

相変わらず旅人さんのイラストは、かわいいー(*´꒳`*)
旅人さんの落書きジェットストリームアタック←数少ない知ってるガンダム用語
次のターンが楽しみです!!(o'∀')O

URL | しえるん #mQop/nM.

2017/07/20 08:43 * 編集 *

ナイスバケツ!

URL | 結 #-

2017/07/20 10:11 * 編集 *

うはぁぁぁ!
めっちゃかわいいイラストじゃないですか!?
出先なのにニヤニヤしてしまいました(;´д`)

おお、職変更可能とは…
最近湾さんの稼働率がトップクラスなので湾さんに変更していただきたいかもです…

装備は出先なので確認出来ないので帰ったら調べてすぐさまコメント致します!!

URL | 雪花 #-

2017/07/20 10:32 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2017/07/20 19:26 * 編集 *

旅人さんの可愛いラスト可愛すぎるー!!!
おはようございます(*´ ꒳ ` )

ここ数日足跡のこらない設定になってたので
まるで忍者のようにひっそり・・・ながめてボタンを押し逃げする人になってました・・・
_:(´ཀ`」∠):_

バケツがこうも可愛いものになってしまうとは旅人さん流石です!
これは今年の夏もバケツ待ったなし!だなぁ(*´ ꒳ ` )

URL | ぽちこ #gIYQI5Sw

2017/07/21 08:31 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2017/07/30 12:46 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/tb.php/265-401370d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top