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風流郷 -sonority-

  : 

自分の中の本物を貫く、真のフルコンボ使いを目指す男の物語。

【アラド戦記】星に願いを 

女ガンナーの真覚醒とか、新エリアのエテルナとか、
また後日書きますけども、一旦すっ飛ばして…

今回は、こちら!



20210707-01

メインキャラがついに真覚醒!!ヾ(≧▽≦)ノ



実装当時は、何かあざと過ぎるキャラが実装されたな…と、
作る気は無かったんだけども。


ふとした時に、ちょいと触ってみたら、
これがまぁ、なかなか面白い操作システムしてるじゃないかい。



加えて、その自然を愛するキャラクター背景に、


「あれ? もしかしてお嬢ちゃん、ギャルかと思いきや…良い子?」

なんて感じで。



てのひらドゥルルルルルして、いつの間にかメインになっておりました(*ノノ)





見た目に騙されて作ったら、
クセ強過ぎて、そっ閉じした…なんて人も多かろうてw



本家でも日本でも、人気は最下位。

本家はラグの問題があり、チェーンコンボが厳しいという理由もあるだろう。


しかし日本では、何故…(; ・`д・´)

最近少数見かけるようにはなったが、数年間ほとんどいなかった、
そんな切ない境遇のエルブンナイトちゃん。





20210707-02

大きな変化として、チェーンラッシュの盾打撃が、
HIT時に、敵を自キャラ正面に少しずつ引き寄せるようになった。

ゲージも植物で彩られて、オシャレに(*´艸`*)





20210707-03

こいつぁ便利だぜ!(*'ヮ')b+



2次覚醒実装時、パッシブ効果でラッシュ開始の数値が引き上げられ、
小技でエンジンかける手間が減った半面、ラッシュの意味が薄れていた。


それが、今回の真パッシブにより、
またラッシュする意味が強まってとっても嬉しい!





20210707-04

前情報で、謎の広範囲スキル(しかも何か禍々しい)が追加との事で、


システム的に盾が届く範囲に行かにゃならんのに何故だ、
範囲攻撃に困っているのは確か、でもそれは違うだろう(´;ω;`)

長引く真覚醒開発に疲れたのかっ!?


と、真覚醒の期待値はイマイチだったんだが。



蓋を開けてみれば、エルブンナイトらしさが残る、
良い仕上がりでしたごめんなさい(*ノノ)

範囲攻撃への意見は変わらんけど!w





これも、特性だけ見れば、面白いスキルだった。


HITの有無に関わらず、使用時にチェーンが即MAXになるから、
瞬時にバーストダメージ出したい場合に、使い時が生まれる。



これが近接攻撃だったら、そして禍々しく無かったらw

もっと良かったなぁ(´・ω・`)





20210707-05

さすがにメインキャラだけあって、
風流郷では珍しい、タイムリーな記事でございました(*ノノ)

ナイト真覚醒は、本日実装だよ!





全職持っているので、他の職についてはまた後日。


ちょいと久々のアラド記事でございました(っ'ヮ')っ旦~
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テーマ: アラド戦記

ジャンル: オンラインゲーム

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